おはようございます🍀




WE ARE 東京公演

無事に終わったみたいですね

 

仁王立ちでありがとうございました!

って言ってるの

めっちゃ元気いっぱいで

かずくんらしいよね


レポ読んでたら弾けてたみたいで

シンデレラガールの時に

かずくんが歌うところで

色んな人がおしりぷりんぷりんしてたとか笑

その中にいた有岡くんが

終わったあとに👍🏻✨ってして

おしり触りあってたって笑


WE AREを歌ってる時は

動きが大きい人がいると思ったら

丸山くんとかずくんだったとか

(今朝のWSでその様子が映ってたわ笑)


あと、みんな悩んでた「だから」の所は

山田くんでしたね

私も山田くんだと思ってたよ

かずくんの声じゃないって言い切ってたんだけど

何度も聴いてたら分からなくなって笑

判明したのでスッキリしたわニコニコ



こちらは嬉しいお知らせ♪

京セラの時は生配信もある!

 

この日は午後休にしてもらおうかな

行くつもりで、休むかもとは言ってたのよね笑

まだ行くつもりではいるんだけどねー





プリンちゃんの新しいグッズ

 

おしりぷりぷりなのー🍮💚

これは欲しくなるやつやわひらめき





さてさて

POPMALLの衣装

またまた作ったよ♪

アルバム出た時から

めちゃくちゃハマってた「I Know」

そしたら、コンサートでは

エロかずややったやんラブ

こればっかり見てるくらいなのよね笑

ということで、ちびかずくんにも作ってしまったわ


完全再現ではないけどね

小さいから難しいんだもん💦

まぁそんなもんかなと満足してます


あとは赤黒衣装を作ったら

POPMALLの衣装制覇だよ!


気が向いたらまだ作りますねー♪



では

今日も大好きな人が笑っていますように✨️