おはようございます🍀



今週の逆転男子の予告

 

今回はペアカラオケ対決なのね


かずくんの青春アミーゴ

めちゃくちゃ足上がってるの!

足ピンッと伸ばしてるの凄くない?

静止画じゃ全く伝わらないけど笑


めっちゃキレッキレで踊ってるのカッコイイラブ

ダンスもだけど

歌のうまさも、流石なんですけど💚


真面目にやってるのかと思えば

こんなことしてるし笑

さ、どうなる事やらえー



昨日、ずっと気になってたコアラのマーチ🐨

チェックしてみたよ♪

いちごの方を開けて直ぐに

「かず」まで見えて

ええ?!いきなり出た?って思ったら

「かずき」だったよチュー


その代わり「すい」は見つけたよ♡


かずやが出るまで買ってしまいそう

食べるのは子供たちに任せよー笑



昨日の夜、WSでりゅちぇの名前があり

何のお知らせかと思ったら映画でしたね!

 

りゅちぇ、映画初主演おめでとう!

ガリさんも出るので見たいなー♡


そして、こういうのを見ると

かずくんのことが気になる

いつになったら情報解禁されるんやろー?

早く教えてください( ᴗ͈ˬᴗ͈)





今日も大好きな人が笑っていますように✨️