大橋和也くん
入所記念日おめでとう!

今日で入所15周年
アイドルになってくれて
ありがとう
ずっとずっとアイドルを全うしてくれて
ありがとう

かずくんのみんなを幸せにしたい気持ち


ずっとブレずにいるところ


本当に大好き💚


これからもたくさんの人を

幸せにするために

アイドル続けていってね


私はそんなかずくんの

幸せを願っています


これからもずっと

笑っていてね



そして


西畑大吾くん

入所13周年おめでとう!


大吾くんも

ずっと笑顔で

私たちを幸せにしてくれて

ありがとう




かずくんと

これからも変わらず

仲良くいてね



末澤誠也くん

正門良規くん

永瀬廉くん

入所記念日おめでとう!


関西ジュニアのことを

応援するようになったのは

娘がれんれんのことを好きになったから


れんれんのおかげで

私の世界も広がりました

ありがとう


末澤くん、正門くんのことも

ずっと応援してるからね

デビュー日を楽しみにしています


私たち親子に

たくさんの幸せをありがとう


これからも変わらず

ずっと応援していくね♡



2024.4.3