おはようございます🍀



4月になりました

やっと桜も咲き始めましたね🌸*・


なにふぁむDiaryの動画見ました?

なんかねー見れないんですけど💦

ログインしてからってなるから

ログインしてみるものの

どこにあるのか分からないし

ログインしてからQRコード読んでも

ログインしてくださいってなるのはなんで?

そうこうしてるうちにXで載せてる人がいて…

楽しみにしてたのが台無しやんチュー

FC会員しか見れないものなんだから

載せたらダメよねー



どうすれば見れるのか教えてください( ᴗ͈ˬᴗ͈)



丈橋表紙のsteady

解禁されたよ♪

 丈橋ってだけでも嬉しいけど

テキストも気になるよね


2人の最新の関係性

これめちゃくちゃ気になるー爆笑


恋愛観もね



遠距離恋愛になっても

少しでも会える時間があるなら

会いに来てくれるんだよ

不安な気持ちになんてならないよね


今週末発売だから

これを楽しみに頑張ろ♪



こちらも気になるね

 

文章だけでも、その姿が想像出来ちゃうもん

いつもかわいいエピを教えてくれて

ありがとうございます♡




あとはこちらも

これでなにわちゃん全員表紙になったよ✨️


bisもいいよね、いつもニコニコ




さ、今日も頑張りますかー✊


では

今日も大好きな人が笑っていますように✨️