おはようございます🍀



娘の演奏会は無事に終わりましたよ♪

旦那の自転車仲間の方が来てくれて

午前の部が終わった後に娘に声掛けたらしいの

でも、娘は誰か知らなかったから

変なおじさんに声掛けられたと思ってたらしい笑


お昼ご飯は商業施設内のバーガー屋さんで

娘と友達の分も買ってあげたのね

その時にその方が来て旦那と話してたのを見て

パパの友だちだったのかと気づいたらしいの笑


写真沢山撮ったから送るねって言われたらしく

知らない人にそんなこと言われたら警戒するよね笑


娘の友達が追っかけかと思ったって言ってて

笑っちゃったわ爆笑





さて、たまたま録画出来てた

あざとくて何が悪いの?

春スペシャルだったからなのかな?放送あったのは…


関西ではかなり遅れての日曜日の放送なのよ

だからそのつもりでいたのよね


なので録画出来ててラッキーでした♡



ゲストの紹介で、りゅちぇの時は

ちゃんとたててあげるの

サッとそういうことが出来るところもだけど

手の筋もたまらんねーラブ



デザートをどっちにするか悩んでる時

わけわけっこしよって

2つ頼むらしい



ミキティからこんなこと言われて

めっちゃ嬉しそうなの


でも、8割自分で食べるって

りゅちぇに言われてたよ笑



かずくんって、あざといのかウブなのか

どっちー?ってなりません?

これは匂いの話の時

めっちゃ前のめりで話聞いてて

つむじに好きな香りを付けるって知って

頭皮のこと心配してるのが、かずくんらしくて💚



香水つけるならここらしいよ!

これは完全にあざといよね

かずくん、りゅちぇの匂いにやられてたもん笑



女子は少食と思われたくて

デートの前に食べていくと聞いて

めっちゃビックリしてたし

あざと女子に騙されないようにしてね


でも、かずくんも十分あざといからね

ついつい見ちゃうワイプ

飲む姿は可愛すぎるし



番組始まってそんなに経ってないのに

リップ塗り直してるし


前回出た時に女の人いると緊張するって言ってたから

今回もちょっと緊張してたのかなぁ

もしそうだとしたら唇も喉も乾くよね



ウブなのか緊張してるのかあざといのか

どれが本当のかずくんなのー?!

って思ったけど

やっぱり優しいかずくんいたよね


いつもは髪の毛まとめてる子が

髪の毛下ろしてあざとく見せてたけど

髪の毛何度もかきあげてたの見て

パサパサなんで髪の毛

って言ってるの

優しい人1人いたって言われてたね



でも、やっぱりあざといってことかな

ミキティから

ナチュラルあざといって言われてて

めっちゃ納得したわー爆笑


かずくんのやること

計算されたあざといじゃなくて

ナチュラルあざといなのよね!


いつもそんなかずくんに翻弄されてるけど

それも嬉しかったりするんだから

どうしようもないよね笑


大好きなんだから仕方ないわー💚





さ、今週も始まるけど

大好きな人に元気貰ってがんばろ(๑˃ᴗ˂)و♡



今日も大好きな人が笑っていますように✨️