おはようございます🍀



今日は娘の学校の近くにある商業施設で

吹奏楽部の演奏会があるので

朝から行ってきます♪

午前と午後の部があって

午後の部に義両親が来てくれるらしいの


こうやって演奏する姿を見れるのも

数える程度になってるからね

コンクールの時とかに着るジャケットがあって

昨日、娘が

あのジャケット着るのもあと2回だけかも

と、ボソッと言ってたの

もう3年生だからあと半年も活動ないのよね

ちゃんと娘の演奏を聴いて

脳内に焼き付けとかなくちゃニコニコ




金曜日は朝から癒されたよ♡

めざましテレビのどっち派はかずくん💚

出だしからめっちゃ元気( •̀ᴗ•́ ) ̖́-


なのに、農家の人呼ばわりだよ笑

でも、こんな風に言える仲だってことよね

スタッフさんとも良い関係なんだろうな



相変わらず連呼しちゃったり



優しいお兄ちゃん感感じたり




職場の憧れの人が休憩してるところ

見つけたみたいな妄想したり



これなんてデートしてる風だし


内容関係ないよね笑



この日は風強かったのかなぁ?

脱いだ靴でシートを抑えてるの笑

かずくんがスタッフさんに言われる前に

自然とそうやってたのかなって

なんか想像出来るよね



かずくんって動物好きだよね

あんた呼びなのが、かずくんらしい

動物大好きなのって伝わるよね



景色の一部のようになってる

伝え方がかずくんらしくて好きやわ💚




ここも

ジャンプしてるのも言い方も

かずくんって感じするよね



かずくんが選んだのは地上派だったね

口にたっぷり入ってて

モグモグしてるの可愛いよー💚

食べるかずくんは癒しでしかないわ爆笑

朝から癒しと元気をありがとう💚




前記事で、あざとくて何が悪いの?

関西では遅れ放送って書いたけど

何故か放送あったみたいです

私のせいで録画してなかったらごめんなさい💦

私はたまたま録画出来てました…




今日も大好きな人が笑っていますように✨️