こんばんは☆



昨日は試合終わった頃

「NEW CLASSIC」のMVが解禁✨️

とりあえず音無しで軽く流して見たよ




クラシックだからかな?

バレエ要素もたっぷりだよね


手も




足もね🩰



体の柔らかさや



弾けてるとこは

いつものかずくんで💚

チラッとお腹が見えてるのも良しラブ



増殖したりメンバーが入れ替わったり

見るの忙しくない?



このかずくん見て

ニヤニヤしちゃうし



表情が可愛すぎて

ここばっかり何度も見てしまうし


なんか中毒性ある曲と振付だよね

これってシングルじゃなく

アルバムに入ったりするのかな?


音楽番組で披露してくれたらいいのになぁ


さ、またまたリピしてこよー♬*°



今日は

あざとくて何が悪いの?に

かずりゅちぇが出演

なんだけど関西の放送は

遅れてなんだよね💦


TVerで見るしかないな

↑↑↑

関西でも放送ありましたね!

いつもは遅れてなのに…

でも、しっかり録画されてたわ笑




ニノがMCの新番組

 


かずくんも出るみたいよ!



だけどね、関西の放送ないのよねー💦


こちらもTVerでお世話になることに…



関西で放送ない番組が増えてくの

なんかモヤモヤしちゃうよね😑💭

放送ある地域が書いてあるので

他の地域の方もチェックしてねニコニコ




夕方出かけてたので

今から初心ラジ聴きますー♪


ではバイバイ