おはようございます🍀



昨日は仕事の後、Pちゃんと待ち合わせして

京セラドームに行ってきました!



とりあえず、座席の場所を確認

チケット取るの遅かったから

レフト側の外野上段で…

でも、同じような人たくさんいて

私の並びの人たち、みんな丈担さんでした笑


仲良くしてる道担Yちゃんも

ちょうど同じくらいに到着

そして、めっちゃ座席近かったから

会いに来てくれたよ♡

Yちゃんからのプレゼント

ランダムで出るカチューシャ

バッドばつ丸だったー


そして、お隣に座ってたなにふぁむさん

長野から来てたらしく

何かのご縁と信州りんごハイチュウをくれたの

なんかこういうのっていいよね

数時間だけでも同じ空間で応援してた

それだけなんだけど気持ちが嬉しいよね♡



セレモニーが始まり

オリックスファンなのでテンション上がる⤴︎

レフト側にいたので、丈くんがいるのが

真正面から見えてたの


先に審判の方に挨拶しに行きマウンドへ

隣のPちゃん

去年は泣いてあまりちゃんと見れなかったから

今年は泣かずに見るって頑張ってたよ

私はPちゃんのために撮影✨️


今年はギリギリストライク入ったね!

ちょっと緊張してるように見えたけど…


3年連続始球式

丈くんのオリックス愛が

球団にも選手にもオリックスファンからも

認められてのことだよね


我が家のガチオリファンの息子も

丈一郎のおかげでオリックスファンが増えたって

喜んでるもん



昨日はBSで放送があったので

一応録画しておいたの

そしたら始球式も放送してくれてたから

ちゃんと丈くん映ってたよ

しっかり見れて嬉しいわ♡



始球式を無事に見届け

Pちゃんと乾杯🍻

オリレモンサワー

レモンたっぷりで美味しいの

行く度飲んでる気がする笑



私の推し山﨑颯一郎投手プロデュース

Wソースカツ丼

トンカツソースと梅ソース

ご飯にはかつお節が混ざってて

カツの衣もサクッとあっさりしてて美味しかった

さすがにトンカツ5枚も入ってたから

お腹苦しくなったけど

私もPちゃんもペロッと完食したわ笑



昨日の先発投手は宮城投手

私の推しだからね♡

それも楽しみにしてたよ

でも、途中で打たれちゃったもんなぁ

その後、山崎颯一郎投手が出てきたけど

グッズを買いに行きたかったから

少しだけ見てその場を離れたのよね

本当は最後まで見たかったけど仕方ない



買ったグッズ

タオルは毎年誰かのを買ってる

去年は息子に頼まれて森友哉選手のタオル買ったわ

今年も丈くんが選手のように映ってるパーフェクトガイド

バブポンタは前から買うか悩んでたけど

思い切って買っちゃった♡

今度から試合観に行く時は連れていくよー♪


あと、証明写真風ステッカーは

宮城くんだけ買いました



その後、球場に来てる丈担Mさんに会いたかったけど

結局出会えず…

残念だったな

また今度会えるのを楽しみにしてますニコニコ




買ったバブちゃんと撮る



そして、昨日は示し合わした訳じゃないのに

双子コーデみたいになってたので笑

白シャツにピンクのパンツ

ベージュのカバン

Pちゃんと好きなものが似てるんやろね笑

シャツの袖までも一緒なんだもん爆笑

カツ丼持ってる写真見てみて笑

担当違うけどずっと仲良くいれるのは

こういうところからなのかもしれないね

考え方も似てるんだもん


Pちゃんもすっかり野球にハマったので

推し選手までできたし笑

今年はいっぱい試合観に行こうね♪




では

書きたいことがまたたくさんなので

後で来ますー♪


今日も大好きな人が笑っていますように✨️