おはようございます🍀



やっぱり眠気には勝てないね笑

おまけに、免疫アップと睡眠っていうドリンク飲んだから

めっちゃぐっすり寝ちゃったわ


書きたいことがあっても

色々考えながら書くから時間かかるのよね💦

だから、眠い時は途中で寝てたり

書いたのを間違って消してたりなんてこともチュー

でも、睡眠は大事だもんね




先日、聡ちゃんが質問箱やってて

またまた、かずくんのことが書いてあったよ


会えてないんやね

はっすんパワーが欲しいって


うんうん、わかる気がする


多分、かずくんも

聡ちゃんのパワーが欲しいと思ってるんじゃないかなぁ


お休みの日でも休めてないと思うから

聡ちゃんといることで息抜き出来てるだろうから

時間見つけて遊んでねーニコニコ




リチャくんのアクスタ

買ったのかなぁ?

それとも貰った?

目が合わないっていうの

想像出来るから面白い笑

聡ちゃんもすっかりDASHメンバーになってるよね





さて、今日の楽しみ

 

朝からかずくん💚

パワーもらってお仕事頑張ろ♪



では

今日も大好きな人が笑っていますように✨️