おはようございます🍀



なにわTubeはお好み焼き王決戦




いつものごとくオープニングはふざけ合う橋橋

ほんと何してんだか笑

でも、ふざけ合えるのっていいよねー♡



たこ焼きは作ったことあっても

お好み焼きはあまり作ることないよね

でも、料理男子のかずくんは自信しかない



調理の工程見てても安心感しかないもんね

キャベツをあらみじん切りにするのも



長芋すり下ろす時に痒くなるなら手袋した方がいいとか

他のメンバーは知らなかったっぽいよね

恭平くんがかずくんの所にいたのは

作り方を予習しときたかったからやろね

みっちーにもオススメしてたもん笑



何かキョロキョロ探してたから

恭平くんが何して欲しいか声掛けてるのに

大丈夫

危ないからな

って言ってるの

何探してたのか分からないけど

お手伝いしてくれようとしてたのを
危ないからってさせなかったのかな
なんて思ったらキュンしかないよねラブ


長尾くんが生地を裏返す時

みんな集まってくるの

末っ子が頑張ってるのを見守るお兄ちゃん達

こういうところが、なにわちゃんらしくて好きやわー♡




かずくんがつくったのは定番な感じだけど

絶対美味しいって想像できるよね

実際、食べたみんなが美味しいって言ってたもん

丈くんは実家のお好み焼きみたいって言ってたけど

かずくん、それを知ってのことか?なんて笑


高得点いくかと思ったら

りゅちぇから辛口評価で50点


長尾くんのも好評だったよね

我が家もお好み焼きする時は牛すじ入れるよーニコニコ

こんにゃくと甘辛く煮てネギたっぷりにしたら
めちゃくちゃ美味しいよ︎👍🏻 ̖́-


問題はりゅちぇのだよね

いつもは、りゅちぇに甘々なかずくんも

思わず本音出ちゃったよね


チーズ入れずに豚肉入れたら

美味しかったんじゃないかなぁって思うんだけど


チーズのところ食べた恭平くんの反応笑

相当美味しくなかったんやろなぁ


でも、やっぱり優しいかずくん

ずっと噛んでたら紅しょうが天食べてるみたい

大阪思い出したって言うんだもん

絶対に否定しないかずくん

ほんとこういうところが大好きすぎる💚



来週は残りの4人
なんかふざけたお好み焼きが出てきそうで笑
楽しみにしてます爆笑




昨日載せようと思ってたのに忘れてた💦

これ、めっちゃ面白いので見てみてね♪

TikTokで完成形が見れるので

そちらもチェックですよー♪





では
今日も大好きな人が笑っていますように✨️