こんばんは☆


 

お知らせ来たねー!

これってシングルで発売されるんじゃないよね?

どんなMVになるのか楽しみにしておこ♪



それと!

昨日公開されたAぇさんのデビューシングル

《A》BEGINNINGのジャケ写&ビジュアル撮影メイキング

 

なにわちゃんは、かわいいを全面に出してたけど

Aぇさんはカッコイイ路線でってことかな?

ファンミ2日目に入った人は

聴くことができたから

どんな曲か知ってるけど

そうじゃない人は早く聴きたいよね


こちらも楽しみにしておこう♪



そして!

オリックスの選手の今年の登場曲が決まりました

 

足立選手は変わらずなにわちゃん

「ダイヤモンドスマイル」


足立選手と丈くんの動画もあるので

チェックしてみてね♡

 

始球式もいよいよ明後日ですよ♪

今年も球場で丈くんの勇姿を見てきますねニコニコ


書きたいことがたくさんなので

また後でやってきますねー


ではバイバイ