こんばんは☆



月曜からフル回転で動いたら

晩御飯食べたあと一気に疲れが💦


お友達とLINEのやり取りしてたのに

気づいたら寝落ちしてて

途中で会話終わってたガーン

もうーほんとごめんね🙏💦


その内容なんだけど

丈くんが出演する生ドラに

お友達が推してる俳優さんが出ることが決まったの!

 

葉担の一番仲いいお友達なんだけど

最近すっかり綱くんにハマってます


綱くんが出るねって話してて

TVerでやるかなぁって言うから

???となり

調べてみたら関西で放送ないやんガーン

生ドラなのに一緒にその時間を共有出来ないなんて悲しい

別の日に放送あるかなぁ?

チェックしとかないとね!




さてさて、我が家にもやっと届いたよ♪


なにわちゃんのカレンダー


カレンダーというよりスケジュール帳だよね

今使ってるスケジュール帳と全く同じサイズだったわ

こういうのって勿体なくて使えないから

とりあえず、家に飾っておこうかなニコニコ



そして!またまた思いついて作ったもの

バブーシュカです♡


かわいいよねー♡と自画自賛笑

バブーシュカだけにバブみあるよねって娘と言い合う爆笑

横顔もかわいいねーって

ちびかずくん溺愛しすぎよねねー

なにわちゃん達が持ってる

大きいサイズの子も販売して欲しいって

娘とずっと言ってるんだけどなぁ

更に可愛がってしまうのは目に見えてるけどね💚




明日はお昼までの仕事だったのに

お子さんの体調不良で2人も休むことになり

最後まで残ることになりました

ニシタクの映画を観に行こうと思ってたのになぁ

いつ観に行けるんやろショボーン


という訳で今週も忙しくなりそうです



明日も大好きな人が笑っていますように✨️