こんばんは☆



金曜日、早売りでゲットしてきたよ♪

RayとViVi

ViViはAぇさんの特集もだけど

玄樹くんも載ってるからね♡

これはまた改めて書こうかな



今日はRayの方を♡

金曜日に早売りで1冊ゲットし

ポチッとしたのが昨日届いたの

でも、雨の中配達されたからか

湿気含んでふにゃふにゃになってたのガーン

先にゲットしておいて良かったよ


これの発売に合わせて作ってみたのがこちら♪

仲良くしてる大橋担ちゃんが作ってたので

真似して作ってみたよ♪

でも、なんか納得いかなくて…



編み編みしてる時に娘に

もう少し小さめにして

乗せるだけの方が可愛いといわれ

作ってみたら更に可愛さアップ✨️

いい感じになったー♡

そして、急に思い出したよ

そういえばTiaraあるやん!

キンプリくんのファスコンのグッズ

ちびかずくんに乗せたらピッタリだったー💚


ちびかずくんも可愛いけど

表紙のかずくんは、ほんと姫だよね!



テキストは相変わらず

ブレないかずくんで💚

こないだも書いたばっかりだけど

ずっと言い続けてアイドルしてくれてる


一生アイドル宣言してくれて

こっちもそうなると一生推し宣言しちゃうよね!



そして、これもそうだよね

幸せの交換この話だよ


エゴサしてることも書いてある笑


これは自惚れかもしれないけど

消される前のブログ

もしかして見てくれたこともあるかなぁって


検索すると私のブログ

めっちゃ出てくるんだもん


そういうのもあるから目立ってしまって

消されちゃったのかなぁ


また消されちゃうのは嫌だから

古い記事はちょっとずつアメ限にしてます


そして、アメンバーを募集することはありませんので

申し訳ないのですが

申請されてもお断りしてますので

よろしくお願いしますね


と、話が逸れちゃったけど


かずくんに大好きな気持ちが届いてたら嬉しいよね照れ



あとね、

メンバー愛が爆発してるなって思うところで

一緒にプリ撮った写真をスマホに挟んでるって♡

これだよね


私もスマホに挟もうかなひらめき

かずくんと同じって

なんでも嬉しいもんね💚






娘からもらったもの


ハートのところは娘の名前なので…


何か分かります?

なにわちゃんの曲

「Good Day!!」の歌詞ね


学校で作ったらしいよ


この歌詞を選んだのがいいよね♡


リビングのいつも見えるところに置いたよ



では

明日も大好きな人が笑っていますように✨️