こんにちは🍀



今、丈くんが出てる

オリックスVS阪神戦を見ながら書いてます

昨日はオリックスが勝ったし

丈くんがいるから今日も勝ってほしいね!

Pちゃーん、昨日うちの息子も観に行ってたよ

来週は新品のユニフォーム着てきてね♡


そして!

今年も丈くん載るのね!

息子が私に「どうせ買うんやろ?よろしく」って

言ってきたわ笑

発売日は丈くんの始球式の日

球場で買ってこようかなー♪




昨日はMyojoの発売日


7人の応援エピソード



テキストも良かったけど

自然な感じのお写真が良かったな💚

めっちゃいい表情してるよねラブ



この2人が路上ライブとかしてたら

絶対見に行くわ



かずくんは大吾くんとトーク

普段、丈橋Loveな私ですが

ツレちゃんの雰囲気も大好きなのよね♡



かずくんが先日のキスマイYouTubeで

アイドルとはこうだと言ってたことだよね


それと、ここでも言ってる

幸せの交換こ♡

このワード、かずくんらしくて好き💚




あとはこれね


私もかずくんのダンス見て

ヤバっとしか言ってないわ笑

かずくんのダンスは努力の賜物だもん

誰にも真似出来ない

いつも、かずくんの体はどうなってんの?ってなるのよ

語彙力無くしちゃうのよね



奇想天外なことして、ヤバって言われるけど

人とは違うってことだから嬉しいって

ほんと、かずくんの考え方ってすごいよね

ポジティブカンパニーの社長だけあるわ

そんな風にすぐに変換できるようになれば

人生楽しく過ごせるよね

見習わなくちゃねニコニコ





今日は急遽

娘がピアノ教室の発表会に参加することになったの

ピアノの演奏ではなく吹奏楽の方でね


昔からブログ読んでくださってる方なら

ご存知かもですが

吹奏楽部に所属してる生徒で

発表会の時に毎年演奏するのよね


今日は部活の方で老人施設で演奏会なので

行けないって言ってたんだけど

終わってからでも間に合うやんってことで

先生からお誘い受けて出ることにしたの

練習は昨日1回のみ笑

それでも毎年何とかなってるんだから凄いよね


そろそろ部活終わる頃なので

迎えに行って発表会に行ってきます♪




では

今日も大好きな人が笑っていますように✨️