こんばんは☆



今日もめっちゃ寒かったー

昨日よりも雪降ってたし☃️

今年1番降ってたかもー😰

早く春服が着たいなぁ




NEW CLASSICの応援メッセージ

今日はかずくん💚


 


ひょこっと覗くかずくん

プリンを買ってきてくれたよ♡



こっち見て話して


ちょっと照れくさそうにしてると思ったら



めっちゃ近いやーんラブ




プリンだけと思ったら

こんなメッセージまで♡

こんなことされたら好きになっちゃうやんラブ



仕事で疲れた時は

これ見たら元気出そうだよね!


お仕事頑張ってるあなたへメッセージだもん

こういうの定期的にしてくれるといいなー♡




そして、日刊はかずくんの日


髪の毛染めたってことは

撮影終わったのかなぁ?

まだなんにも答え合わせできてないけど💦

いつになったら教えてくれるの?

めっちゃ焦らされてるよねーチュー


先週の長尾くんの日刊に

かずくんの写真を載せてくれてて

その時に髪の毛伸びたなぁと思ってたの

だから、気になってたのよね


早くお知らせくださーいニコニコ