おはようございます🍀



今週は間にお休み挟んだから

あっという間だったね

あと1日頑張ろー(*•̀ᴗ•́*)👍



今週のなにわTubeは

1人だけお題を知らない大喜利人狼です

オープニング

いつもふざけてる橋橋と

それに加わるりゅちぇ笑

今回は何するのかな?って

ついチェックしてしまうんだけどー笑


変なノリだしね笑



いきなり、白紙を引いてしまったかずくん

何書いていいか悩むよねー

悩みすぎて丈くんに

小説書いてんのかって突っ込まれてるし笑


お題は

なにわ男子100枚目シングルのタイトルは?

なのに

出したのがこれ



めっちゃ笑ってるし

笑いながら恥ずかしくて顔隠してるし

めっちゃかわいいんやけど💚



アナウンサーになったつもりで

曲紹介してって言われてやるんだけど

デビューシングルって言っちゃうし笑

こいつが人狼って言われても仕方ないよね笑




その後もう1回人狼になった時

疑われた3人が

信じてくれよ

俺も信じてくれよ

2人が言い続けてるのをキョロキョロ見ながら

俺も信じてよ

ボソッと言うの

言い方がめっちゃ可愛かったなー💚


みっちーに隠すん下手やな

なんて言われてるし嘘がつけないんやね

でも、昔からすぐ嘘つくって

メンバーに言われてるけどなぁ



恭平くんの衝撃の寝言のお題の時は

ちょっと寝てる感じ出してるのが可愛い💚


恭平くんが言いそうなこと考えたのに

また怪しいって言われてるし



丈くんはかずくんがツボなんよねー

もう1回言わせてめっちゃ笑ってるしゲラゲラ

どんだけ好きなんよ笑


人狼じゃなかった時のかずくん

人変わってるからー笑



かわいいしか言ってないけど

腕はしっかりオトコでキュンですラブ




さ、今日も1日頑張りましょー♬.*゚

今日も大好きな人が笑っていますように✨️