おはようございます🍀



今週も忙しかったなぁ

先週はかなりメンタルやられたけど

なんとか気持ち切り替えて頑張ったよ


そんな私にご褒美ですか?

お昼休憩の時に見たかずくん

 

何これー!ってなりましたよね?!


めっちゃティアラが似合ってる

姫?

王子様?


どっちでもいけるよね!

実際、姫と呼ばれてた時期もあるしね


大好きな手と

こっちを見つめる目

ドキドキしちゃうね💚


一生アイドル宣言

テキストがめちゃくちゃ気になるよ

発売日を楽しみにしてるね♡


そして、かずやのなんでもたいむよ!


もうね、泣きそうになったおねだり

ずっと一生推し宣言します!


かずくんのアイドル貫いてくれるところ

本当に大好きだよ💚





そして

キスマイYouTubeのショート


今週もかずくんいるよ💚


「家での過ごし方がプリンくん過ぎた件」


家ではどんな感じか聞かれて


家ではめっちゃ静かなかずくん

喋らないって言ったら


1人だもんね

1人だもんね

同じこと繰り返すの可愛すぎ♡


よっしゃ、お風呂に入ろーとか

言っちゃうかも

気持ちいい~とか?

全然言っちゃいます

ホラーとか見ながら、怖ぇーとか

言っちゃうわ!

で思わず立ち上がるの

喋ってないつもりが

めっちゃ喋ってるって自分でもびっくりしたのかな?笑


こういうところが

プリンくん過ぎたってことかなー?


今回もキスマイ兄さん達の

デレデレ見れるのかな?

愛されすぎてて幸せな気持ちになるよね♡

早く見たいけど

今日は1日出掛けてるので

見るのは夜遅くなってからかな?


今日はドキドキの1日になりそうよね


いいお知らせ届くといいな♬.*゚




では

今日も大好きな人が笑っていますように✨️