おはようございます🍀




昨日は眠過ぎて

スマホ見ててもすぐに目が閉じちゃうの💦

だから、ブログを書くのは諦めて寝ました笑




昨日はもうひとつ

ホワイトデーの素敵なプレゼントが♡

 


玄樹くんの写真集の発売日!

仕事から帰ってきたら届いてたよ


めちゃくちゃいい表情した玄樹くんだらけで🩷

戻ってきてくれて3年

私たちへの感謝の気持ちってことでいいかな

玄樹くん、ありがとう🩷


受注生産の方は今回買わないことにしました

今の1番が玄樹くんじゃないってことが大きい


でも、応援だけはずっとしていたいなと思ってます




それと、Rちゃんから旅行のお土産が届いたよ♪


いつも気遣ってくれてありがとう♡

明日会えるの楽しみにしてるね♡



なにわちゃんからも

昨日のブログを更新したあと

1時間おきにプレゼントが届きましたね!


これって載せていいものなのか…?

と、ちょっと気になったので載せませんが

インスタは誰でも見れるけど

ROOMの方はフォローしないと見れないよねー


かずくんからのハートと😘をたくさん

意外と早い時間にかずくん来たから

あわあわしちゃったわ笑

もうニヤニヤ止まらないから

仕事にならないよっ笑



夜は木7◎×部見てウルウルしちゃったよおねだり

これはまた書けたらいいな



では今日頑張れば

週末は楽しいことでいっぱい

元気出して頑張ります( •̀ᴗ•́ )و ̑̑



今日も大好きな人が笑っていますように✨️