こんばんは☆


最近、ジュニアで大注目してる
伯井太陽くん
先日のTGCにも出演✨️
織山尚大くんとダンスを披露してました♪

そのあと個人のインスタを開設し
今日のpostには
みっちーとの写真も載せてましたよ♡

みっちーの日刊にも載せてくれてたよね♡



まだ入所して1年

自分をしっかり持ってて

自分の魅せ方を分かってる

中学生の伯井くん


昨年夏のわっしょいCAMPの時も

すごく目立ってて

この子はこれからくるね!と思ってたら

関ジュのあけおめでも

かなりいい所で出させて貰ってたし

ちょっと見入ってしまうくらいだったの


この先、どんな風になっていくのか

楽しみなジュニアくんです♡



まだ知らないって方は

インスタをチェックしてみてね♡



楽しみにしていた末澤くん表紙のanan

 

ひゃーん❤️

これはヤバイ!

昨日の夕方に宙吊り広告がpostされてて

前にも表紙の末澤くんを見たのに

思わず声出ちゃったもんねラブ


表紙みたいに色気ありすぎな末澤くんもいいけど

いちご食べてる末澤くんが好きかな🍓


これはちょっとエロですがラブ



このなんとも言えない表情♡

かわいいー飛び出すハート


っていうか、

かずくんのクシャって笑う顔に

なんとなく似てるなぁって思ったんだけど♡



テキストで私が1番刺さったのは


努力って100%報われるとは思ってなくて

報われるかもわからないまま

モチベーションを保って

努力するには勇気が必要で

その勇気を持ち続けることがすごく難しい


でも逆を言えば、その勇気さえあれば

1歩ずつかもしれないけど夢は叶うと思うし

実際僕はなってきてます


色んなことを経験したから

こんな風に思えるようになったのかな


努力は必ず報われる

そう思ってしまうけど


その努力を持ち続けられる人が

夢を叶えられるってことなんだね



みなさんが「そんなに?!」って驚くくらい

全力でブーストかけて

精一杯想いに応えていきますんで!



ちょっと色々期待しちゃうけど

Aぇさんから目が離せなくなりそうですね




そろそろ土日のファンミに向けて用意していかないと💦


では

明日も大好きな人が笑っていますように✨️