こんばんは☆



ananの表紙解禁に思わず声でちゃった♡

 

末澤くんanan初ソロ表紙です❤️

エロカッコイイラブ

ジュニアでは初のソロ表紙だって!

凄いよね!


色気の在りかだもんなぁ



麗しさ色っぽさが宿りって書いてある♡

バスルームのシチュエーションとか♡

いや、もう絶対ヤバいやつだよーラブ


即ポチッとしました♡



そして、こちらも情報解禁✨️

とことん甘くていい


かずくんはいつでも甘々な感じがするよね

これは期待大です💚


いつもポチッとするのは楽○なんですが

まだ予約出来ないんですよね

忘れずにしないと💦



今日はseventeenの記事から♪

かずくんのモーニングルーティン

昔からずっと変わらない

準備するのに2時間かかるって言ってたのが

最近慣れてきたから

1時間半に短縮できるようになった、だってニコニコ



これ読んでて思ったけど

昨日の寝顔の写真ね

朝起きた時間がかずくんの誕生日と同じ

9時8分だったのが嬉しかったから

なにふぁむに共有したいなって

思ってくれたってことだよね


最近、ほんとあざといから

ついでに寝起きの写真もって

思ってくれたのかなぁと思ってね


起きた瞬間から

私達に喜んでもらおうって

考えてくれるところは

やっぱりアイドルなんやなぁ



その気持ちはすごく嬉しいよ♡

でも、プライベートな時間は

何も考えずリフレッシュして欲しいな

なんて思ってしまう

まだまだ拗らせ中の私です照れ




今日のガヤさんのブログ


おーい。

プリン!


って呼び掛けてるし爆笑


もうすっかり大橋担なガヤさんやね💚

いっぱい可愛がってあげてください( ᴗ͈ˬᴗ͈)


昨日載せるの忘れてたので…

昨日のYouTubeのサムネ

密かにかずくんいるんよねー笑


ちょっと怖いからー笑笑




さて、また1週間が始まるけど

大好きな人に元気もらってがんばろー(๑˃ᴗ˂)و♡



明日も大好きな人が笑っていますように✨️