おはようございます🍀



まだまだ拗らせ中ですが

昨日は初心ラジで

「NEW CLASSIC」が解禁✨️

その後にTikTokで公開されましたね!

 

イントロ聞いて

え?!ってなりましたよね

ビバルディの「春」が使われてるね♪

娘がタイトルにCLASSICってあるからかな

なんて言ってたけど

卒業して新しい道を進む

「春」だからかな


なにわちゃんらしい

元気になれる曲だよね


Tiktokの映像は

楽しそうななにわちゃんで♡


かずくんが書いた言葉は


明日にきらめけ!

夢にときめけ!

かずやに恋をしろ!


もうとっくに恋をしてるよー💚



それと、その横に相合傘が!

りゅちぇとかずやの名前が書かれてて

丈子が俺のかずややって言ってる風に書いてるの


なにこれー?!笑


緑のペンで書かれてるから

全部かずくんが書いたよね!


丈くんのこと好きなんやねぇ

丈くんも負けず劣らず

かずくんの事好きだけど笑


こんなところで

特大丈橋案件だよ🤣





1つ前に書いた

キスマイ兄さん達のYouTube

かずくんの事言ってくれてるのが嬉しくて

何度も見てるよー💚

ガヤさんも玉ちゃんも

かずくんに会いたいって言ってるし


千賀くんに、あざといのかも

とか言われてるし笑


あと、かずくんの努力も認めてくれて

本当に嬉しいよ💚


最後に

かずくんのダンスを見た二階堂くんの反応が

私達と同じなのー♡

おしりぷりんぷりんって可愛いこと言ってるのに

ゴリゴリのダンス踊るんだもん

そうなるよねー笑

来週が楽しみやわニコニコ




昨日、チクチク作ったもの


POPMALLのアンコールで

かずくんが履いてるパンツ



このパンツ

かわいいなーって思ってて

あれ?作れるんじゃない?って事で

作ってみたよ♪


めっちゃかわいく出来て満足ー♡


他にもPOPMALLで着てる衣装を

作りたいと思ってるのがあるんだけどね

時間ある時に作ろうかなー照れ

オーダーして下さってるのがあるから

それを先に済ませないとね💦




では

今日も大好きな人が笑っていますように✨️