おはようございます🍀



今月から新しく始まった

Myojoの

「7 Colored Holidays」なにわ男子写真館


7人の休日の素顔をそっとのぞくフォト連載で

曜日ごとに追っていくんだって!

月曜日はかずくん💚


インスタはこの写真が溢れてたねラブ


これね、どの角度から見てもいいの💚

好きすぎる💚


テキストは知ってることも多かったかな

 

カラダを動かしてると
だんだん頭が空っぽになっていく
楽しいって感情も通り越して”無”になって
本当の意味でリラックスできる
時間がやってくる

こういう感覚って味わったことないけど

何にも囚われず

ただひたすらに体を動かすことで

ストレス発散出来てるって事なのかなぁ


でも、疲れてきたら

美味しいものを求めて街に繰り出すって


おいしいごはん食べて、お酒を飲んで

合間にスマホでマンガを読んで

街の空気に溶け込むと

少しずつエネルギーがチャージされていく


アイドルである大橋和也を忘れて

全然関係ない世界に

ひとりぼっちの自分を置くこと

それが理想の休日なのかもしれないって



でも、エゴサだけはやめられないかずくん

それで嫌な思いはしたことないって…



ファンのみんなの言葉をスマホで見るたび

「俺のこと、めっちゃ好きや~ん♡」って

ニヤニヤして

明日からはどんなふうに

みんなのことを楽しませようってワクワクしてる



エゴサして嫌なこととか見なければいいなと

いつも心配してたから

そんな風に思ってるのならって安心したよ


そして、こんなブログでも

もしかしたら読んでくれてるかもしれないよね

なんて考えたら変なこと書けないなってなる笑


大好きな気持ちは

ちゃんと届いてるよね

これからもたくさん大好きを伝えていくね💚



最後のページの言葉


ファンのみんなを愛おしく思う気持ちだけは

俺のそばを離れてくれない


かずくんと相思相愛な関係ってことでいいかな💚




取材こぼれ話の所に載ってたよ

この日は前髪切りたてだったみたいで

子供みたいって思ってたんやね

私も最初見た時そう思っちゃった💦

気にしてたんやね…ごめんね


でも、褒められて自信を取り戻したみたいで笑


前髪短いのも見慣れてきたけど

そろそろ答え合わせさせてー🙏



最後に私のお気に入りを載せとこ

仕事で疲れすぎて

かずくんとベッドにダイブして

いちゃいちゃしたいって

インスタにpostしたら

いいよー♡しておいでって言ってくれたので

朝からいちゃいちゃしてきます笑

実際はかずくん眺めてニヤニヤするだけなんだけど笑



では

今日も大好きな人が笑っていますように✨️