こんばんは☆



今日は

初めましてのお友達とオタ活してきました♡


ぬいちゃんのお洋服を4着も注文して下さり

受け取りするのに会おうかとなり

先日行ったAぇさんロケ地も見たいとの事で

またまた南京町に行ったよ♪

このパンダが見たかったんだって笑


この近くにあるお店に行く予定にしてて

まだ時間あったので南京町をぶらぶら

先日は休日の春節祭真っ只中だったから

すごい人だったけど

今日は余裕で歩けたよ

お店のオープンと同時にお邪魔してきました


LES HIRONDELLESさん

但馬牛濃厚とろすじカレー

辛さも丁度よく牛すじがとろけてて

美味しかったよ


食後はプリン🍮

固めのプリンが食べたいと調べたら

ここのお店に辿り着いたんだけど

どうも、槇原敬之さんの聖地らしいの

そんなの関係なしで

めっちゃ趣のある店内で

居心地良かったです

プリンも美味しかったしね♡



その後、梅田に移動し

こちらを見てきました!

 


なにわちゃんと撮ってきたよ♡

警備員さん1人いたけど気にならなくて笑

写真撮る人は1、2組ぐらいが

入れ替わりで来るくらいで

通行人の邪魔しなければ全然OKな感じだったよ♪

なので、撮りまくりでしたニコニコ



その後は星野デザートアートさんへ

どの写真にしようかと迷ってたんだけど

めっちゃいいの見つけたの♡


大好きな「う」の口ね♡

ここにストロー刺して動画も撮ったよー笑




こういうのがあれば

ついやってしまう

ちびかずはどこだ?

すぐ分かるけどね爆笑



お友達とは

初めて会ったけど全然そんなの感じなくて

ひたすら話してたよ

同い年の息子がいるし

阪神ファンなので野球の話とか

色んな話を沢山できて楽しかったな♡


今日はどうもありがとう💚🩷



帰りの電車でちょっとウトウトしてしまって

間違って1駅手前で降りてしまったわ💦

すぐ気づいて車両変えて乗り込んだけどね笑


駅でちょうど娘と一緒になってたみたい

私が帰ってきてすぐに娘も帰ってきて

駅でママ見かけたけど

歩くの早すぎて追いつけんかったって言われたわ



今日は楽しい時間を過ごせたから

明日は頑張れそうニコニコ



そして、やっとお知らせ来たー!

目情出てたから、いつかなと待ってたの♡

 

今度こそ成功しますように🍀*゜



では

明日も大好きな人が笑っていますように✨️