こんばんは☆



今日であすかなの配信が始まって5周年です!


海堂飛鳥(丈くん)

苺谷星空(かずくん)


5周年おめでとう🎉´-


2人のことが本当に大好きで

配信の日を楽しみにしてたよ♡


飛鳥の声が好きで

いつもきゅんきゅんしてたし💙


星空は、まんまかずくんで笑

天真爛漫な星空見て笑顔になってたし


癒しの時間だったなぁ


なにわ男子のデビューが決まって

あすかなはどうなるの?って思ってたら

配信終了すると…


配信が終わってしまうのが

めちゃくちゃ寂しかったよぐすん



SHOWROOMのアプリも

ずっと消さないでいるの

いつかまた会えるかもしれないから…




今日は何かあるかなって

淡い期待を抱いていたら

本当に来たよ!


これは、なにわちゃんのインスト

かずくんと丈くんからのメッセージ


これだけで泣きそうなのに

公式さんが動いてくれた

 


これ見て泣いてしまったよーえーん


なにわちゃんの配信ライブ

Kansai Johnnys’ Jr. DREAM PAVILION 〜Shall we #AOHARU?〜" 


ゲストで出た時の映像だよ


パフォーマンスが終わったあとの

「次はなにわ男子ー!」って言ったあの声が

今でも蘇ってくる




この曲の歌詞も、いいのよね♡


まずは君から ハートとろける

恋の魔法で幸せにしちゃうぞ

憂鬱な日も僕らにかかれば

ほら笑ってるでしょ



あすかなの配信の日は

ずっと笑ってたよ♡


本当に大好きだから

いつかまた会える日を

楽しみにしています✨️





では

明日も大好きな人が笑っていますように✨️