こんにちは🍀



今朝、フェリーに乗って帰ってきた息子

船の上で2泊で宮崎には1泊もしてない

いつも強行突破な行程で笑

それでも、オリックスの選手の練習が見たいんよね

ほんと、丈くんと変わらない

ガチオリファンなのよねニコニコ


帰ってから新たな動画も貰ったけど

丈くん達を撮ってるカメラの真正面にいるの

もしかしたら、そのシーンが使われてたら

テレビに映ってるかもしれないね笑

まぁ、あまり期待せず

その日を待ちたいと思います





さて、ソロアングルのあとの2曲

「I Know」と「LAI-LA-LA」

「ねぇ」とは違って

カッコよくてダンスが映える曲ですよね



まずは「I Know」

アルバムが出た時に書いたんだけど

この曲にしばらく、どハマりしてまして♡

曲調も好きなんだけど

かずくんの声がヤバいの💚


それも合わせて書いていきます


出だしから、かずくんの体の柔らかさが際立つ

滑らかなダンスに惹き付けられる


誰かがメインで踊ってる時は

他のメンバーは止まってるんだけど

かずくんは、ポッピンクルーの人と

何かしてて楽しそうなの


向きを変えても、その余韻があって

笑ってるんだけど

その後すぐ、すんって顔になるの

スイッチ入る時の顔がカッコイイのよねラブ



時々、めちゃくちゃ色気出してきたり



シャツをはだけさせるとこは

狙ってやってるよね

もう♡そんなことされたら

ズキュンとヤラレちゃうに決まってるやん💚


ここの歌声もたまらんのよね照れ


前にも書いたけど

またここにも書いておくね


忘れさせてくれないか♪

忘れさせての「て」の部分

ちょっと上がるのね

そこが好きすぎて♡

イヤフォン付けて聞くとさらにヤバいの

私の体とろけちゃうから~照れ


で、シャツはだけてるところが

ちょっとくらい羽目をはずさないか♪

なのよね

ここの声も好きすぎて💚


歌詞に合わせて狙ってやってるとしか思えないよ



最後も、ちょっとニコってするのよ

またまた、その笑顔にヤラレ💚


翻弄されまくりよー飛び出すハート




「LAI-LA-LA」も同じく

ダンスに惹き込まれるよね

かずくん1人だけ動きが違うんだもん

なんであんなに激しく踊れるの?

体全体をフルに動かしてるよね



千手観音の後のかずくんソロの時の

指の動かし方がなめらかで綺麗なの✨️

手の先まで魂込めて踊ってる



かずくん無双タイム

ここをかずくんメインにしてくれて

本当にありがとうございますと伝えたい♡

カッコよすぎて何度死んだか分からんわ照れ


でね、ずっとかずくんソロアングルを見てて

昨日、他のメンバーのも見てみたら

違うバージョンだったことに気づいて

びっくりしたの!

激しく踊ったせいかマイクが外れて



動きに合わせてサッと手に持ち



起き上がるのと同時に

振り付けかと思うくらい自然に装着するの

ここ、めっちゃカッコよすぎて

何度も見てるよ💚


インスタにその部分の動画載せたので

見てみてくださいね


みっちーと丈くんソロアングルで見れるので

そちらでも確認してね♡


こんなに激しいダンス踊ってるのに

咄嗟の判断で振り付けのように

自然とできちゃうのが凄すぎて♡


好きがさらに増しちゃう💚



無双タイムの最後

かずくんが後方からジャンプしながら前に出るとこ

ソロアングルは前からの映像だけど



本編は横からなのよね

私はこっちの方が好きやわぁ💚


ダンスに関しては

自担だからとかじゃなく

かずくんが一番好きなの♡


次に目を奪われるのが、りゅちぇかな

普段はかわいいのに

ダンスで魅せる曲の時はオトコなのよね

顔つきもだけど、力強いダンスに惹き付けられる🧡


りゅちぇもギャップの塊だよねニコニコ



今回、ソロアングルを特典で付けてくれて

本当に感謝しかないよ

ありがとうございます♡




さて、今日はAぇさんの生配信がありますね!

そちらを楽しみにチクチクしまーす♪



今日も大好きな人が笑っていますように✨️