こんにちは🍀



周期的に体調悪い時に入ったのかな

仕事終わってからの疲労感半端なく

眠気がすごくて

ブログを書き始めても

すぐにうとうとしてしまって

昨日は書き上げるまでに何回寝て起きてを繰り返したかなー?

今日も朝から頭が重いショック

お天気のせいもあるかも



ブログを書き終わってSNSを確認したら

屋良くんのライブにかずくんが出たと知って

そこから情報色々探してみたら

千賀くんのインスタにお写真載せてくれてました


屋良くんから声をかけて実現したみたいで


メンバーはこの10人




見学にはトラジャの他のメンバー全員と

Funkyのメンバーだった

朝田くんと真鳥くんもいたとか



丈くんは時間取れなかったみたいで

マネージャーさんに土下座して

日にち空けてもらったとか


Funky8時代にお世話になってるんだよね

丈くんもかずくんも


昨日は屋良くんが退所する日で最後のライブ

行かない訳にはいかないよね


スペシャルゲストに文一くんもいたとか


すごい豪華なステージになったんじゃないかな


レポも読ませてもらったけど

かずくんは自己紹介で

おしりぷりんぷりんを披露したってニコニコ


先日発売されたダンスクで

屋良くん、末澤くん、リチャくんの特集があるけど

屋良くんはFunky8のこと応援してくれてたって


東京ジュニアのテレビとか

出して貰えるように交渉したけど

実現しなかったって書いてあったよ


もし、それが上手くいってたら

今とは違う形になっていただろうね


どれが良かったのかは

今となっては分からないけども


これを聞いた2人は嬉しかっただろうな

かずくん、丈くんにも

知って貰えてたらいいね



昨日のライブの模様は

もしかしたらSNSでアップしてくれるかも

との事なので期待して待ってましょう♪



ライブレポが載ってたので

読んでみてね

 



では

そろそろ休憩から仕事に戻ります



今日はかずくんに会えるしね💚

お昼からも頑張るー(๑˃ᴗ˂)و♡