こんばんは☆



AOKIのキャッチコピー選手権

もう投票は済ませましたか?

 明日までですよー!



とりあえず、私の予想はこれね♡


この動画を見れば

大体の予想はつくよね

りゅちぇは、すぐに分かったもん



あと、Fの小さい「ッ」が好きって

それについて丈くんが褒めてる時に

嬉しそうに見てる人が

1人おったんやけどって言うの

その話してる時に丈くんの方を向いたのが

みっちーなの

でもね、反対側の端っこにいるかずくんは

ずっと丈くんの方を向いてるのよね



そして、一人おってんけどって言った時に

恭平くんがかずくん見るのよね

で、かずくんはずっと笑ってて

誰やろなぁって言うの

この反応がとっても怪しいよね


丈くんってかずくんのことを

やたら話に出したがるし

絶対、Fはかずくんだと思うのよね



あとは、ちょっと悩んだのもあるけど

この予想が1番しっくりするかな


投票は

かずくんだと信じてFにしたよ

でも、りゅちぇ予想にしてるDも

スーツが着たくなるなぁと思い…

結局はかずくんのを推してこー!と、なりました




投票はもうすぐ終わるけど

やっぱり、これは作っておかなきゃってことで

ちびかずくんにも作ったよ♪




チーフも作ったし

ネクタイは似たような生地で



腕まくりすると

出来るオトコみたいになるよね💚


イメージとしてはこれかな

これは手がたまらんやつー💚



一昨日、寝れなかったから

昨日は結構寝れたよ

でも、今ブログを書きながら寝てて

なんか意味分からないこと書いてたわ笑

そのまま投稿するとこだったー💦


とりあえず、気持ちはだいぶ上がってきたので

今週も、かずくんに元気もらって頑張ります!




では

明日も大好きな人が笑っていますように✨️