おはようございます。



昨日はいきなりの出来事にショックすぎて

一睡も出来ませんでしたショック


まさか、こんなことが起こるなんて…

消された理由については

予想はついてますので

自業自得なんだと思ってはいます。


でも、私の3年間の思いは消えてしまいましたえーん

それが辛すぎて…


今度はそうならないよう

気をつけていきたいと思ってます。



以前とは少し形を変えて書いていくつもりです。


かずくんのことをたくさんの方に知って貰いたい

そんな気持ちで全部オープンにしてましたが

ある程度の期間が経てば

鍵かけようと思っています。


かずくんのことを好きになって

私のブログに辿り着いて

それを読んでさらに好きになったって

言ってくれる方もいて

めちゃくちゃ嬉しかったので

鍵かけてしまうのは本当はしたくないのですが

ブログを守るためには仕方ないのかなぐすん




そして

もし新たにブログを書くことになったなら

この名前にしたいなと思ってたので

翠(すい)にしました

みどりの意味があるのでピッタリかなぁと💚



アイコンはこのちびかずくんにしました♡




めっちゃ緑でしょ💚





以前のはこれね♡

大好きな左側で

涙袋も

ほっぺのホクロも

ピアスの穴が見える耳と

綺麗な手と


ピアスの穴を開けた理由も含めて

大好きが詰まってて思い入れがあったので

またこれにしたいぐらいの気持ちですが…



新しい私を覚えてくださいね💚




では

大好きな人が笑っていますように✨️