Synthesizer V「夏色花梨」「花隈千冬」ライブのお知らせ。 | 続・のぞみの徒然日記。

続・のぞみの徒然日記。

FAT PROP Ba.&Cho.(小休止中)。ゲーム曲・ボカロ曲などを中心に活動中。
保護猫ニャンズ(ねぎま♀・つくね♂)と暮らしています。
気ままな日記、時々お知らせ有。

今後のライブ情報は、ブログのトップページをご覧下さい。

こんばんは猫あたま

 

まずはライブのお知らせです。

歌声合成ソフトSynthesizer V「夏色花梨」「花隈千冬」の公式ライブで弾かせていただきますギター炎

 

 

それぞれ中の人:高木美佑さん、奥野香耶さんが生歌で歌ってくださいます。

ソフトのクオリティが高すぎ&ボカロ曲が難しすぎ(苦笑)で、ご本人が歌うのが大変そうだな……といつも思いながらも、

毎回完璧に歌いこなしていてスゴイ……!

 

チケット情報など詳細は後日発表だそうですが、

取り急ぎ日程だけチェックしておいてください!ニコニコ

有料配信もあるそうですルンルン

 

 

ちなみに同じくSynthesizer V「小春六花」ちゃんのライブは、

コロナ禍で延期&規模縮小での開催でした。

もう2年半前なのか。。。

チケット即完で、生で観られなかった方が多かった記憶があります。

今回はキャパ100%動員で開催できるのが嬉しいです!

 

 

 

出来ない事・足りない事は自分なりに自覚しているし、いつまでも修業中ですが、

2年半前、1年前の自分より、今の方が良いプレイができる自信はあります。

 

この前、先輩が

「自分はまだ伸びしろがあるって思える方が、練習も楽しくていい」

と仰っていたのが、心に残っています。その通りだにっこり

 

 

つくねはミカンがお気に入りですオレンジ

好きすぎてめり込む………

すごい顔してる真顔

ねぎまは今日もフカフカベッドでご機嫌です三毛猫

隅田川とスカイツリー(と、小さく総武線)富士山

近所に安くて美味しいカフェバーを発見してしまいました。

(待ちきれなくてビールもチーズもちょっと減ってるw)

 

週明け、まずはレコーディングから!ギター

美味しいビールが飲めるようにがんばりますダッシュ

 

ではでは、また猫しっぽ