胡蝶の夢。 | 続・のぞみの徒然日記。

続・のぞみの徒然日記。

FAT PROP Ba.&Cho.(小休止中)。ゲーム曲・ボカロ曲などを中心に活動中。
保護猫ニャンズ(ねぎま♀・つくね♂)と暮らしています。
気ままな日記、時々お知らせ有。

今後のライブ情報は、ブログのトップページをご覧下さい。

こんばんはにっこり

 

3/30(土)は、

光GENJI 赤坂晃さんのソロワンマン公演「胡蝶の夢」

で弾かせていただきましたギター

 

昼夜2公演で盛り沢山のセトリでしたが、

赤坂さんのステージングやトークが本当に素敵で!

 

Pf.ちえこさんがよく「多幸感」って言ってますが、まさにその言葉がピッタリ!

私自身、とても楽しく演奏させて頂きました。

 

観に来てくださった方々が、

日頃のあれこれを忘れてホッコリして帰ってくださっていたら嬉しいです。


赤坂さん、

スタッフ&関係者の皆さま、

何より観に来てくださった皆さま、

ありがとうございました!ニコニコ

 

 

今回は女子バンド!

女子バンド、リハも楽屋も本番も、平和で居心地が良すぎました(笑)

仲良し鍵盤&バンマスのちえこさん、毎回飛び出すアドリブが本当にカッコよくて!ラブラブ

今回のわたすの城です。

音回り、機材回り、スタッフの皆さまにずっとお気遣い頂いて、安心して弾くことができましたお願い

「男性入室禁止」(笑)

赤坂さんオススメの、焼きふうせん煎餅!

あと立派なイチゴキラキラ

 

 

さて、続けてお知らせですアセアセ

 

昨年夏に参加させていただいた、

シューティングゲーム「METAL BLACK」

のライブ音源が発売されるそうですにっこり
 

4/13 東京ゲーム音楽ショー2024にて先行発売!キラキラ

 

そして東京ゲーム音楽ショーでは、ライブ出演もさせて頂きますギター

良かったらチェックしてみてください!炎

 

 

あっという間に3月が終わってしまいましたもやもや

3月が怒涛すぎて、ずーっと働いていた気がします……昇天

暇よりはよっぽど良いけど!

 

日記帳が1ヶ月真っ白だったので、

今日からボチボチ振り返って綴ろうと思います(苦笑)

 

 

 

合間に、

3/31に開催された「MIKU FES'24」@武道館

を観に行ってきました。

一つのカルチャーとしての熱量、凄かったです。

お堀の桜ももう咲きそうでした桜

 

一段落して気が抜けたのか、昨日から絶賛風邪をひいています……ネガティブ

でも熱は37.8℃くらいなので、ただの風邪です!

明日目覚めたら、治っている予定です(笑)

 

次の現場の仕込みもあるし、寝てられないんだ!ダッシュダッシュ

 

季節の変わり目、皆さまも気をつけてお過ごしください。

ではでは、また猫あたま