こんにちは~(*^-^*)
すっかり、ご無沙汰してます。と言いつつ、読む人がいるのかどうか…(^_^;)

そして、関西の皆様ご無事でしょうか…
揺れが早く治まることを願うばかりです。どうか大きな地震はもうありませんように…

さて、昨夜は、待ちに待った「68歳の新入社員」🎵
望kun、初の彼氏役~💗
思った以上に出番も多くて、役がまたホントに癒される彼氏で…こういうの待ってたよ~‼️という感じでした。
こういう感じで、もっとたくさんドラマに出て欲しいなぁ…こんな優しい癒され彼氏役や、若者がたくさんで恋愛やらいろいろのドラマとか、たくさんの望kunが見たい!
関テレさん制作の連ドラに是非呼んで下さいませ♪ヽ(´▽`)/

そして、昨日の今日で早速…
たまたま友人と出かける予定だったので、急遽こちらへ~(笑)
ゆったりランチタイムを過ごして来ました( ´∀`)デザートまで美味しくいただきました💕


次は、夜行きたいなー🎵って、夜なんていつ行けるかしら…(笑)

11月のDVD発売を楽しみに、しばらくは録画で楽しみまーす♪ヽ(´▽`)/