こんばんはー(*^-^*)
火曜日は、生番組での番宣祭り🎶一人でしっかり告知してきましたね✨✨
ムチャ振りにもしっかり応えられる望クン、さすが!
以前、舞台挨拶で観た時に、うまくトークを回してくれてる感じがあって、頭の回転が早いんだろうな…そして、関西らしいトーク慣れみたいな感じ…と思ったことを思い出しました。出来る子望クン✨✨
そんな望クンだから、生番組もバッチリだった~(*´∇`*)

一昨日も可愛い笑顔で(*≧∀≦*)

と、言ってる間に、セカムズ最終回も終わってしまいました。
番宣にドラマ最終回と、2日間望クン祭り💕

望クンの初連ドラが、この世界一難しい恋で
良かったね!と、思えたドラマ。
職場でも話題になってて、三浦の名前が出た時はニマニマしちゃいそうなのをこらえるくらい嬉しかった…(*´∇`*)
毎週こんなに楽しみなドラマも最近はなかったかな~と♪(あっ、あきとの朝ドラは別(笑))
世間にも三浦家康のインパクトはあったと
思うから、そこから歌番組で、あれ?セカムズの三浦ってこんなにかっこいいの?って思って貰えたらいいな~(*^-^*)その前に31のCMと気付いて貰えるかな~?(笑)

セカムズ続編やスペシャルがあるといいな~(*^-^*)
そして、これからの望クンを楽しみにしてます❤

そして、こちら爆笑



あっ、台本の写真、順番が逆でした(^_^;
また10話まで観てこなきゃ!

セカムズの布ポスター?幕?これは日テレタワーの2Fにあるものです。

セカムズマロンケーキ…分かりやすくセカムズハーバー(笑)、最寄りのデパ地下も他のお店にもなかったので、ついでにまとめ買い🎶これもなくなるのかと思うと寂しい(T_T)味わって食べます(笑)

望クンの次のお仕事を心待ちにしつつ、ずっと忙しかっただろうから、少しゆっくりして欲しいなー(*´∇`*)

次は、あきとのドラマに期待🎵
常に誰かがドラマに出ているのは嬉しいですね(*^-^*)

さて、録画したヒルナンデス見ます~🎶