トリミングとか♡なんやかんや♪ | オリジナル雑貨作ってます。のん・ジュエ

オリジナル雑貨作ってます。のん・ジュエ

オリジナルプリントグッズ作ってます。
タオルにTシャツ・エコバッグ・・・1枚から承ります。 似顔絵も可愛いよ☆
他に野球ボール・ゴルフボール印刷・ウェルカムボードetc
お気軽にお問い合わせください。

ワンコブログも ご無沙汰してますあせる


自分の記録用としてこれからも続けられるといいな音譜


ちょいと奮起アップアップアップ 


という訳で(笑) 4月のトリミング~とか いろいろ載せたいと思います。


4月22日 Bananaさんで トリミング byココリコまこあみラブラブ




まず ココラブラブ ちょっと情けないお顔してますが(笑)


6歳2ヶ月 体重2.9kg 真っ白ふわりん娘?




お次はリコ 5歳5ヶ月 体重3.75kg 


理想体重3.2kgから ドンドンパワーアップして 4kgが目前にDASH!







まこ 3歳6ヶ月 体重1.15kg 毎日元気にランランして引き締まった


体になりました。 太りすぎて入らなかったお洋服も今ではピッタリチョキ




あみ 2歳4ヶ月 体重1.75kg 毎日のランランでいつの間にか


1.4kgまで減った体重あせる 1日40g食べていたフードを 1日50gに


増やして ヤセッポチさんから理想体型に戻りホッとしています。








お家での集合写真ラブラブ  親バカですが可愛いなラブラブ




この日 Bananaさんで GETした ラグスターのカゴバッグニコニコ




あみたん 入り方違ってるよ~ってことで




もうイッチョ音譜  これホントにしっかりしてて お気に入りです。



最後に






息子に 抱っこされたまこたんで バ~イバーイ手のひらを。




https://www.instagram.com/non.jouet/


インスタグラムしています。 こちらもよろしくお願いします♪