我が家の大と小♡ | オリジナル雑貨作ってます。のん・ジュエ

オリジナル雑貨作ってます。のん・ジュエ

オリジナルプリントグッズ作ってます。
タオルにTシャツ・エコバッグ・・・1枚から承ります。 似顔絵も可愛いよ☆
他に野球ボール・ゴルフボール印刷・ウェルカムボードetc
お気軽にお問い合わせください。

お引越し生活 2週間過ぎました。


慣れたような 慣れないようなあせる 快適なような 快適でないようなあせる


不便なような・・・・ 不便なような・・・ 不便で決定なようなあせる




来年は オリジナルのカレンダーを作ってみようかなと


お試しで 作ってみたり音譜


用紙もきちんと選べば 我が家だけのカレンダーできそうラブラブって


喜んでみたりチョキ




そんな中 やっぱり 私の癒しになるのが ワンコ達の存在です。



我が家の 大と小ラブラブ



これが 意外にも 仲良くてニコニコ





微笑ましいラブラブ




シェルが まこの 追っかけみたいな感じで




まこも まんざら嫌そうでもないし音譜




結構 どこでも 一緒にいます。






シェルは やさしいからね~ラブラブ


って 写真撮ってると



他の お三方様達は それぞれ








お好きな場所で お好きなように 過ごしてます笑




まだ 始まったばかりのリフォーム だけど・・・・


早く家に帰りたいなしょぼん