まさかの・・・・☆  | オリジナル雑貨作ってます。のん・ジュエ

オリジナル雑貨作ってます。のん・ジュエ

オリジナルプリントグッズ作ってます。
タオルにTシャツ・エコバッグ・・・1枚から承ります。 似顔絵も可愛いよ☆
他に野球ボール・ゴルフボール印刷・ウェルカムボードetc
お気軽にお問い合わせください。

昨日の私のお誕生日にたくさんの方からのお祝いコメントらぶ②

本当に嬉しかったですきゃー きゃー  

ブログを始めてまだ8ヶ月・・・ お友達・・・と呼べる方が

たくさんできて・・・幸せだなって心から思えます。

ありがとうございました音符




モコちゃんママのゆうちゃんより・・・バースディケーキ

ありがとうねっ…嬉しかった~


そして・・・題名の まさかの・・・☆



それは  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

昨日仕事から帰ってテーブルの上見たら


 
こんなものが置いてあって・・・ 一見豪華に見えるでしょ(≧▽≦)

何? って思ったら うちのパパさんが

「おめでとう~ って


こんなことしてくれるって・・・・え~~~ 何事?????

って思いながら、私が言った第一声は

「誰にもらってきたん? 何の景品? 」って

パパさんがこんなもの買うなんて信じられなくて・・・


だってね・・・ お小遣い持ってないの知ってたし・・・・

お給料前だし・・・・・


でもね・・・・よくよく見たら全部ショボイお花でしたけど笑

気持ちが嬉しかったのキラキラ


だから・・・・わたし・・・・不覚にも


涙が出てしまった~~~~~~~~マジで!? 笑


また一年頑張りますっアゲアゲ アゲアゲ アゲアゲ





    おまけ


この間もなかママさんに作って頂いたお洋服

今回ココに赤い服着せてみたら


 
 
リコが着るのとイメージ違っててこれまた可愛い(親バカ)


で・・・リコたんのラベンダー


 
これもココと感じが違うわ~

 
 「ママまたファッションショーでちゅか?」

 
「あたち・・・もう疲れまちた ポーズできまちぇん」





ペタしてね