-------------------------------
メインサイトはこちら
-------------------------------
こんにちは。
いつも追跡しているGOLDは昨日は爆上げでしたね!
ニュースによると、「市場では『9月の米利下げ予想に影響を与える内容ではなかった』との見方が広がり、米利下げ観測を手掛かりにドル売りが徐々に強まったこと」が原因のようです。
つまり、ドルが売られ、金が買われたという流れですね。
8月最終営業日と9月1日は米国市場が休場ということも拍車をかけたかもしれません。
テクニカル的には、下図のところでトレードポイントが発生しました。
8月の営業日は昨日で終わりですが、月足を見ると、「長髭・長髭・長髭・長髭、実体」という、あまり見かけない形で、不気味さを感じます。
ともあれ、9月も頑張りましょう!
良い月末を!
感謝 !!
★水平線のみのトレードがどんなものなのかを見たい方はメインサイト画面右上の登録フォームのロゴをクリックしてください。登録後、直ぐに見ることができます。
もし宜しければ下ボタンを押して頂けると嬉しいです↓