なにから書いていきましょうか、、、結構忙しく仕事をさせていただいています。
元気に毎日を送っています。
ありがとうございます。

<(_ _)>


紆余曲折はございます。
白血病にかかわることではありませんが、胃腸風邪をもらったり、インフルエンザをもらったり。
薬局に勤めていますから、ある程度はしょうがないことですね。
白血病になる前も同じでしたから。


ただ体調が悪くなると、、、特に腹痛、下痢とかは過去の腸管GVHDの記憶が蘇ってきたりも・・・
基本、悪い方向には捉えないようにしていますが、不調時はどうしても考えてしまいがち。

何度かありましたが、再発の兆候は一切ないため、悪い方に考えることも面倒に思え始め…

(^。^)y-.。o○


そして・・医療の進歩具合に触れるにつけ、例え再発してもなんとかなりそうだと思ったりも。

調子が悪いと、病気のことが頭に浮かび・・・
私は安定しているため、大丈夫ですが、まだ病気がおちつかない方や移植後の合併症に悩まれてる方はくじけそうになることもあるでしょうか。

医療の進歩は格段です。
気持ちは前に。頑張っていれば報われますから、もうしばらくの辛抱です!

つらいのはきっと、今だけ。今だけ。


嵐はきっと去りますから!