久しぶりの更新になりました。
年賀状にてブログの話題もふられ、焦りつつこうして書き込んでおります。

とにかく、元気に生活できております。
本当にいろいろとありがとうございます。

支えてくださった方々、応援していただいた方々みなさまに感謝しております。

こうして無事に新年を迎えることができることに。
年末年始と兄夫婦が泊まりにきていましたので、可愛い可愛い甥っ子と遊ぶことができました。
プレゼントもあげたのですが、延々と遊んでいる様に子供のすごさを実感したものです。


思えば、白血病が発覚し、緊急入院~寛解療法した2年前は本当に死ぬかもしれないという思いから無茶苦茶な年末年始を過ごしました。
CV入ったまま、睡眠不足にもかかわらず自分の運転で結構な時間であるいて・・・まぁあれで熱発や体調を壊さなかったなとあきれるものでしたね。
そんな無茶も含めて私の人生、闘病生活でしたからいいんですが。


2011年の11月で発病後2年を経過し、今年、2012年には移植2年を迎えます。
再発のリスクは移植後、治療の時間経過とともに下がっていくのが一般的でして、2~3年が目安といわれています。
私の中では2年と決めているわけですが・・あと少し。

服薬も薬は少しずつ減っておりますが、先日やっと月の高額医療にかからない程度に下がることができたくらいですので、移植2年経過の前には服薬終了にもっていきたいと考えております。
そのためには期間も重要ですが、自己管理には力を入れていこうと思います。

まずは3月にシティマラソン5kmに参加する予定です。
これを走りきれる状態に戻すことから・・・頑張っていきます。

本年も一つよろしくお願いします。