一応、順調に経過をたどってます。

仕事も立ちっぱなしとかでなければ、結構頑張れるようになってます。


職場が薬局なので、感染症が一番気になるところですね。

冬場はいつもですが、嘔吐下痢とインフルエンザ。

私の地域ではめちゃくちゃ大流行ってこともないので、助かってます。

でも油断大敵ですから、2月中は注意が必要ですね。


WBC: 1900 → 3300

HGB: 10.3  → 11.1

PLT: 9.2万 → 11.8万


ついに・・・・

ついに、血小板が移植以後はじめて10万を超えました・・・

やっとここまできました。

長かった。。。

ちょっと感慨深いですね。

血小板10万なんて健常時は当たり前のことだったんですが、移植してからはなかなか上がりきらずモヤモヤ。

とにかくうれしかったです。

ありがとうございます。simoはやっとここまで来れました。


あとは、とくに変化もなく安定してます。


プログラフが5mg→4mg/日に減量になりました。

プレドニンは5mgのまま。

飲み薬もちょっとずつ減らしてみました。飲まなくても問題ないだろうウルソ、ムコスタは終了・・・


あとは内分泌の先生と話してインスリン製剤を変えてみました。

血糖値の管理はいい方なんですが、血糖の高低を考慮してもうちょっとなだらかな血糖管理をするために。

ま、自己満足の世界です(^O^)/


あとは再発するかしないか・・・・

それが問題だ!

これは予防もないし、なるようにしかならんので今後の経過をみていくだけですね。


せっかく、こうして外での生活ができているわけだから、好きなように行動させていただこうかと。

そろそろお刺身や納豆など食事も再開予定です!
もし再発した時に、あれしとけばよかった・・・なんて後悔はしたくないですからね。


はやくあったかくならんかなぁ~