私の骨髄移植の5日前に初の甥っこが生まれていました。


移植後、長期的に会えず、退院してやっとちょいちょい会えるようになりました。




ちょっと太いんですが・・・はたから見ても結構かわいいです。


愛想もいいし、よく笑うし。


食欲旺盛でよく動く。


将来どうなっていくのか楽しみです。




そうなんです。




甥っこの成長を確認するってことは・・・イコール私の骨髄移植後の経過時間が計れるわけです。




去年の年末~今年の元旦にかけて実家に来ていたので遊んでいたんですが・・・


私はまだ「知らない人」から抜け出せていない模様。


ま、これから認知機能がどんどん成長していくからこれからバシバシ会って覚えてもらえばいいですね。




私としてはまずは1歳の誕生日を元気な状態で祝ってやりたいですね。


そして当面は小学校入学を祝ってやることですね。


あ~彼の成長が楽しみだっ♪