白血病発覚前に、私はアパートで一人暮らしをしていました。

もちろん、白血病治療開始後、家賃が無駄なので早期に実家へ戻ってきました。

家族には引っ越しなど本当に迷惑をかけてしまった。有難いことです。


白血病発覚していなければ、多分、いまだに住んでいたんではないか・・・と思います。


アパートの南と東に大きな建物が少なく、日当たりが奇跡的なアパートでした。

そして風も気持ち良いぐらいに入ってちょっと家賃高かったですが、最高の条件だったので仕方ないかなと思ってました。

部屋の日当たりがいいと気分も上々ですね♪


その心残りのあるアパートのそばをこの前通ってみたんですが・・・

真南にアパートより少し大きいくらいの家が建っていたんです!(;一_一)

信じられません!

結構広大な敷地があるのに、いじめのような立地で家が建ってしまったわけで・・・

私、住んでいたら発狂していたかもしれませんよ。

管理会社と家賃交渉してたと思いますが。


いやぁせっかくのアパートが・・・大家さんも頭を悩ませちゃうんじゃないかと心配しちゃいます。

白血病で退去していなければずっと住んでいただろうから、不幸中の幸いだぁ~と。


これから家を建てる人は十分に気をつけてくださいね!

はい、どうでもいい話でしたね。すいません。

読んでいただきありがとうございます。