白血病発覚後1年をちょうど良い機会にパートタイマー的に仕事を再開。
リハビリも兼ねているわけですが…
混雑してたりすると、ちょっと頑張って働いちゃったりします。
気をつけて早めに自らブレーキを踏まないとダメですね~。

取り扱い薬剤も大幅に増え、薬局内のインテリアもこの1年で少々変化があり、やっと慣れてきたところです。

ただし、問題もあり私のミステイクが気になります。
以前であればありえないミスをしています。
指摘を受け反省しても更に繰り返したり…も。注意力が散漫…な感じ。

頭では以前の自分をイメージして動いてしまうため、体がついていかず空回り。まぁこれは仕方ないですね。受け入れるしかない気がします。
イメージを変えるのがいいか、体が回復していくのか…どっちでしょ?

ちなみに、この体が少々億劫であったり、動作が遅くなってしまった理由は果たして何だろうか…と思ってます。

プログラフやステロイドなどの薬剤のせい?
移植治療を受けたせい?

食事中、親とその話をしていたら…老化だと一蹴されました
(;^_^A

老化は認めたくないですが…一理あるかも。
移植前処置の大量抗がん剤や全身放射線を受けたことで細胞に負担がかかり代謝が遅くなり老化が一時的に進んだのかも~
(*_*)

他の移植した人たちも同様だろうか…と思った日でした。

まずは薬を減らしてみないとわからないですね。
頭の回転も遅くなったし、時々心と体が分離しているように感じる時はあるし…
多分、誰もが思うことですが…早く薬を減らしたい~
(><)

ま、生きてるからいいんですけどね~
かの有名人が言いました。
「生きてるだけで丸儲け」