今年の花粉は少ないって情報を刷り込まされていたから、ちょっと油断してました・・・



もうね、鼻が最悪な状態になってしまいました・・・



鼻水が出てとまらない・・・ボックスティッシュすぐになくなってしまいそう。



脳みそ溶けてるんじゃないかって程。



マスク着けずにジョギングしたり、ウォーキングしてたからなぁ~



スギじゃなくて、ヒノキかもしれないな~



例年だとスギ花粉対策~ヒノキシーズンも長めに薬物療法してるから、この時期は余裕なんですが。



今年は花粉全然飛んでないってなことで、先週アレルギー薬を一切やめて様子みてました・・・



点鼻だけでもやっときゃよかった、2010春。



ステロイド点鼻始めたけど、即効性に乏しいからな~



明日は雨だからもういっかなって思ってた自分・・・甘いですわっ!(ノ_-。)