のだめカンタービレの影響もあり、ちょっと前からクラシックを聞いたりしてました。



病気になってからつくづく思いますが、クラシックってものすっごい落ち着きます。



入院中は個室にて・・・


1 岩塩ランプつけて、


2 アロマたいて


3 クラシックを流して・・・・



ナースに”優雅な病室”と言われたりしてましたっ



クラシックは今も結構聞いてますが・・・



最近、TSUTAYAで借りて結構落ち着くCDがありましたので、ご紹介♪



更年期にやさしい音楽 /作者不明
¥1,500
iTunes

※モバイル非対応


更年期に・・・なんてタイトルになってますが闘病中の方or日々の生活で疲れてる方なんかも全然適してると思います。



小鳥のさえずりとかなにげない病院での起床も心豊かにしてくれるんじゃ~って期待してたりしますっっ