えっと・・・私、ハゲてます。



抗がん剤の副作用で髪の脱毛で、なんですけど・・・・



前回の抗がん剤を打ってからもう1ヶ月半以上が過ぎました。



で、少しずつ髪が生えてきました・・・・



が!!



側頭部、後頭部は毛が増えてきたのがわかりますが・・・



頭頂部はあまり生えてませんΣ(・ω・ノ)ノ!



いわゆる、サザエさんの波平さんの産毛状態・・・・°・(ノД`)・°・



抗がん剤による作用では毛根サイクルが活発な部位から抜ける・・・



ってことは勿論、毛根サイクルの活発な部位から生えてくるわけで~



私の将来、波平確実~(/TДT)/



今日、気づいてしまいました・・・気づかなきゃよかったorz