昨日は激しい睡魔・・・・



そして、今日は頭痛(-_-;)



右目周辺(奥の方)がズキンと、いと痛し。



痛みのため4時半に目が覚めるし・・・・



この感じは、貧血が原因だと思う。前にもあった。



赤血球輸血したら治るけど、数値的には輸血基準まで下がってないし・・・



痛みどめで自己回復を待つしかないか。



普段、頭痛ってあんまり経験ないんだけど、これはしんどいですね。



頭痛持ちの女性って結構いるけど、よく耐えられる・・・・関心しちゃう。



まぁ慢性化して慣れてるからだと思うけど、こんなん当たり前と思ってちゃいかんと思います。



頭痛持ちの方々へ・・・原因究明と痛みどめに頼らない対策を講じましょう!