昨日のデータですが、なんとかアップします。


WBC: 3200 → 5200

HGB:  11.0 → 11.8

PLT: 11.9万 → 9.4万


白血球が上がったのはステロイド作用のためだから承知していますが・・・

ヘモグロビンが上昇したのは・・・ナゼ?

昨日、今日は眠気が強くて、今データを見返してみてますが、理由がわからないですね。

まぁ、こまめにとる結果にイチイチ一喜一憂しても意味がないので、明日の採血結果をみてからまた検討します。


ちなみに、採血結果を表計算のソフトで入力しているのですが、見直すのにとってもいいですね。

前回、前々回の流れをもう一度チェックして感染や貧血などの対策を徹底しようと思います。


採血データの流れから読み取ると、やはり来週が骨髄機能の底ですね。

輸血も今週末には血小板は必要になるんじゃないでしょうか・・・


明日の結果が楽しみです。