・・・ってことで、明日、一時退院することになりました!

ヾ(@°▽°@)ノ


3か月ぶりにCVカテ抜きます。

風呂にゆっくりつかれます。半身浴で汗ダラダラかけれます。


これ、完全に嬉しいです!


そして、冬季五輪が開幕します。

家の液晶テレビ(REGZA37インチ)でデジタル放送で見れます。

病院のちっちゃいテレビでアナログ放送を見るのとは訳が違います。


ただ、再来週戻ってくるんだけど・・・(-_-;)

真央ちゃんの金メダル演技は病院のちっちゃいテレビ。



しかし、病気になると健康体でのちょっとした出来事でも本当に嬉しく思えます。

喜びの閾値が下がったなぁ~としみじみ思います。


健康な人は健康であることのありがたみを感じながら生きてほしいな・・・


しみじみしちゃいましたが、今は嬉しいのでなんでもよしです!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: