WBC :  300 → 700

HGB :  7.8  → 7.0

PLT : 19000 → 41000


白血球、血小板が上昇しました。

血小板は20日に輸血をしてますが、それでも普通ならこんなにupしないはず。

ヘモグロビンだけ下がってるのはなぜ?

そして、今回もRETは最低値を更新・・・

・・・


白血球の分画が気になります。

単球右上矢印

好中球右上矢印: 0 → 70


白血球分画で最速で回復する単球が上がっているため、骨髄の機能が回復傾向みたい。

主治医いわく、予想より早い・・・と。口内炎が悪化したことで内因性G-CSFが分泌されたんだろう、と。


でも、G-CSFは白血病細胞にもレセプターがあるって前に聞きましたけど・・・

良かったのか悪かったのか・・・今回の結果ではわかりませんので、今後の治療次第ですかね。


もう、過去には戻れないので、とりあえず、今のこの口内炎、歯痛が良くなれば・・・と。

そして、また次から頑張る!

移植も・・・ドナーが見つかればだけど、耐え抜いてやります(^O^)/