何人かのブログ見た人から好印象だった「ニコちゃん大王」話。

ま、要約すると、私の頭が割れているってことなんですが・・・


世代によっては「ニコちゃん大王」を知らない人もいるのではないかとご紹介。

「Drスランプ アラレちゃん」に登場する名古屋弁をしゃべる宇宙人。

頭がお尻になっており、ウンコは頭から出る仕組み。写真の緑色の生物が本人。
simoネタ~急性骨髄性白血病の日々

そして、ニコちゃん大王でネット検索したら秀逸な物が見つかった。

ニコちゃん大王のぬいぐるみ・・・?



simoネタ~急性骨髄性白血病の日々


・・・かと思いきや、トイレットペーパー入れだって( ´艸`)

これは制作の企画段階で笑いながら作ったんじゃないかな。


simoネタ~急性骨髄性白血病の日々
amazonとか楽天とかで買えるみたいなので、欲しい人は是非ゲットを♪


以上を踏まえ、もう一度、年始のニコちゃん大王をどうぞ。



simoネタ~急性骨髄性白血病の日々